• 2020/02/18
  • スタッフブログ

疲れを癒したい方必見!

「坂巻の騙されたと思ってやってみな」の第一弾として、今日は、私が最近そこそこやっております、ふとした空いた時間に疲れを癒す、とっておきをご紹介させて戴きます。

いやー、最近、職業柄か年齢か、夕方になると目が疲れてきて、頭も重くなるような、肩も凝るような感じがひどいんですよ。
いつの時間も100%で患者さんを迎えたいじゃないですか。朝は元気でも、夕方はテンション低い先生嫌ですよね。。
これは、なにも歯科医師に限らず、どの職種でも言えることかもしれませんね。
デスクワークの方、営業の方、保育士さんや主婦の方、パイロットの方も、こんなブログを楽しみにしてくださってる加藤先生のお母さんも(お元気にされてますか?チョコありがとうございました!)

そんな、疲れてる皆さまに朗報です。
わずか15分もあれば、めちゃくちゃ癒されて、気分までほぐしてくれる、そんな商品がこちら!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、花王さんの、「めぐリズム 蒸気でアイマスク」ですね。

いやいやいや、こんなんでおれの疲れが取れるんかい!と、思ってらっしゃる方、分かります。私もはじめはそうでした。
騙されたと思ってやって下さい。
優しい。そして暖かい。
ほぐれてく実感がそこにはあります。
蒸気が疲れ目に産業革命をまた起こしてくれます。

是非是非、疲れ目の方にはお勧めであります。
騙されたと思って、という軽い感じでやってください。
尚、ご紹介した花王さんからは何もいただいていませんし、ほんとに騙された!と言われても一切、責任は取りませんので、あくまでも自己責任で、よろしくお願いします。

一覧に戻る

カテゴリーCategory
アーカイブArchive